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仕事の流儀【切羽詰った客への対応】


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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/9/4 8:20 | 最終変更
東 遥  スタッフ   投稿数: 4104
終電間際に窓口で新幹線チケットを購入→乗車時に駅員さんのさり気ない気遣いに気づいて感嘆「イケメン」「給料5倍あげてほしい」

こうゆうさりげなくお客様のそのTPOに応じてサービスを提供できるのって、凄い。見習いたいものです。


おまけ。

新幹線の指定席を取る際に「一番良い席を頼む」と言った結果→「そんな席で大丈夫か?」

融通の効かない真面目な私には無理な芸当だ(苦笑)。見習いたい。
投票数:1 平均点:10.00
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