メインメニュー
PR
facebook

仕事の流儀【切羽詰った客への対応】

投稿ツリー

  • なし 仕事の流儀【切羽詰った客への対応】 (東 遥, 2020/9/4 8:20)

このトピックの投稿一覧へ

東 遥

なし 仕事の流儀【切羽詰った客への対応】

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2020/9/4 8:20 | 最終変更
東 遥  スタッフ   投稿数: 4100
終電間際に窓口で新幹線チケットを購入→乗車時に駅員さんのさり気ない気遣いに気づいて感嘆「イケメン」「給料5倍あげてほしい」

こうゆうさりげなくお客様のそのTPOに応じてサービスを提供できるのって、凄い。見習いたいものです。


おまけ。

新幹線の指定席を取る際に「一番良い席を頼む」と言った結果→「そんな席で大丈夫か?」

融通の効かない真面目な私には無理な芸当だ(苦笑)。見習いたい。
投票数:1 平均点:10.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ



ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
PR
twitter
Created by: twitter website widget