メインメニュー
PR
facebook

Re: 仙台にて

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

Chryso

なし Re: 仙台にて

msg# 1.1.2.1.1
depth:
4
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/12/17 12:33
Chryso  スタッフ   投稿数: 5018
なんでも、黒磯、施設の老朽化もあるけど、駅構内にデッドセクションがある複雑さが遠因で、人が死んでいるそうで。それもあって、デッドセクションが移動したらしい。
風が吹くと桶屋が儲かる、みたいな話ですね。

事情はわかりましたが。

デイーゼルだと、保線にコストがかからない、という理由で、私鉄の末端部、第三セクターにも採用されていますね。交直の問題はそもそもないし。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ



ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
PR
twitter
Created by: twitter website widget