メインメニュー
PR
facebook
別フォーラムへ

2018年西日本豪雨災害による物流の影響(貨物輸送の滞り)

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

伊豆倉 正敏

なし 2018年西日本豪雨災害による物流の影響(貨物輸送の滞り)

msg# 1.4
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2018/7/19 22:45
伊豆倉 正敏  スタッフ   投稿数: 703
 山陽本線は11月中、伯備線は8月中旬 JR西日本が再開見通しを発表 「1年以上」の線区も | 乗りものニュース
https://trafficnews.jp/post/80988
 JR山陽本線の復旧は11月になるそうで、この区間の貨物列車1編成で最大1300トン貨物という大物で、八本松駅 - 瀬野駅間 (10.6km)では1台の機関車で足りずに補機を付けることで有名です。
何せ振替に高速道路トラックを使おうとしても元々運転手不足の上に、貨物コンテナに型式によっては予め特認がいるというサイズの物もあるそうで、フェリー振替も既に限界で積み残し中だそうです。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名
投稿本文

  条件検索へ



ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
PR
twitter
Created by: twitter website widget