メインメニュー
PR
facebook

返信する: 【空隙】その他もろもろの話題

url  email  imgsrc  image  code  quote
サンプル
bold  italic  underline  linethrough    


ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー  [もっと...]

オプション

参照

アピールポイント(COVID-19)
投稿者: 東 遥 投稿日時: 2020/7/25 17:39
昨今は飲食店にも客足が戻る筈ですが、さて皆さんは飲食店を選ぶに何を基準・手がかりになさってるでしょうか。

 θ「マクド一択」

あんたは黙って為さい。まぁ、後で一緒に行こか。

 男「和風洋風予約してある。彼女の好きな方を選ばせる」

あー、なんかそーゆーのも御座いましたね。傍迷惑な。

まぁ、
 ・食べたい物
 ・栄養充足度
 ・御値段
 ・雰囲気
 ・提供時間
 ・メニュー
 ・お酒
色々と要素があり都度それらを総合的に判断して人類は毎度の食事を選ぶのですから下手なAIよりは優れている筈なのでしょう。

で、これに、新たな選択の手段手がかりが増えるらしい。


焼肉屋が換気量を強みとしてアピール→換気回数や量がお店選びの理由のひとつになりつつある「オープンテラスの店とか流行るのでは」


むぅ、これはこれは。これでマウント取りに行くとは、成程だ。

そういえば所謂パチ屋さんも換気が強力だというお話でしたね。序に言うとクラスターが出たというニュースは寡聞にして伺いません。或いは報道の自由で報じないだけか、忖度して報じないだけか。

一方でこうゆう方策もある。

ラーメン一蘭が利益率日本一なのは、店舗の徹底した効率化システムにあった

以前から仕切りをしていましたが、これは雑談他を抑制し客の回転を上げる方策で、今次は客同士の隔離にも有効という事でございます。「味集中カウンター」という名称もなかなか。で、

【?】歌舞伎町のラーメン二郎、新型コロナの影響で一蘭になる「この二郎最高じゃん」「普段からこれがいい」

成程。まぁ、一説には「ロット生産」なんだそうで慣れない人は怒鳴られるそうですが。

因みにこうゆうところもあるらしい。

スシローに行ってカウンター席すらカップルばかりでビビってたら一人用の席に案内された「最高の席」「自習捗りそう」

混んでる時は自習は駄目ですよ?

アフターコロニー、アフターコロナ2680、店の在り方も変わってくるものでしょうか。

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失  |新規登録
PR
twitter
Created by: twitter website widget